アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

【ドラクエ10】裁縫職人への道

裁縫職人をしたくて家族の昔使ってたキャラを育てる事にしました。

家族は別のアカウントで作ったキャラをメインにしてもう二年ほど、、、


ドラクエ10を始めたばかりの時のキャラはもう使われないまま6年です😢


アヤとアイと同じアカウントなので時々イベント等は私がしていましたが裁縫職人はこの子だけなんですよね。

結晶装備を作り続けて、裁縫レベル58まできてたので職人用のキャラですね。


結晶用の装備レベル60のを大量に作りますよ~♪

星3はバザーに出しても+5万G位ってすごいなぁ裁縫ってすごい😆⤴

いつもは星3も自分で結晶にしてしまうのですが今回は大量に作ること優先なので星2までを自分用にしました。


30着程バザーに出したので150万Gは増えてるはず!とウキウキ😃🎵

職人レベルも59になれたので早速レベル解放に走ります♪

グランドマスターに会えたキャラは5キャラ目かな。まだまだ職人キャラを育てなくてはいけないですね😅


最近は結晶装備の売れ方も早いので裁縫レベルを上げるのには良いチャンスです!

大量生産できたので次はアイで錬金をつけなきゃ、、、(これがメンドクサイ💦)



人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する