アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

【ドラクエ10】テンの日のカードは今日までです!

テンの日に貰ったカードは今日までですよね

私もドラゴン貰ってたのでなんとか「残り1時間です」の所で使いましたよ~

毎月滑り込みか期限切らしてしまうんですよ


今月は広場で配っているクローバーのカギも使いたかったのでアヤ、アイとも行きました

アヤはレアドロ2.5なのでもっと上げていくために王女の愛ほしいけど破片100こ集まりません😢


アヤのポールスターをもっと良いのにしたくてゼルメアに行っても良いのは出なかったです、残念!

ここのところ結晶装備を作って消費して、を繰り返しながら細胞集めてます♪



人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する