アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

【ドラクエ10】しづく集め

アプデ後だけどアイの方はストーリー行けてませんがしたい事がいっぱい!


月末までの仕事の忙しさに目が周りそうですが、31日に休止する予定のフレンドと遊んで来ました!

「月末は無理~😭」とか言ってたらもう遊べませんし、夜はアヤがフレンドとストーリーする約束もあり。

夕方~の時間にインできたときにメイブに行って来ました!

強さ1での1飯行って、しづくが3こ貰えたのですが休止するフレンドが

「後1個で完成だったなぁ」の一言で

「行こう!完成できるまで!!」

やっぱり完成してスッキリとお休みに入って貰いたいので♪

最後の一個貰って喜んでもらえました♥


元気になったらまた戻ってきてくれるみたいですし、数ヵ月後また遊びたいなぁー


晩御飯で解散した後、アヤの約束まで少し時間があったので釣りのレベル解放等すませておきました

アイはサブコンテンツして、アヤはストーリー重視で進めてる感じになってます。

金策はどっちでもしたいな~♪



人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する