アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

【ドラクエ10】ホワイトデーイベント行って来ました!

ホワイトデーイベントに倉庫用のサブから行って来ました。

いつも通りのキッズタイムに入れたので😃


今年もヒューザに全入れだ!と走るも私の大好きなラウルがいました。

サブくらいラウルに入れても良いよね!?

優勝はヒューザにしてほしいのですがラウルも2位か3位には入って欲しい♥

ファラスとも記念写真♥

今年のホワイトデー衣装は髪型まで変わってしまうので衣装を脱いで撮りました。

サブにも可愛いドレア作ってあげないとなぁと撮影の時に思い出します😅

⬆クエスト中とか、もう「プクリポ」としかわかりませんね。

キャラ多いので髪型変わると誰かわからない。新鮮でしたよ😃

ヒューザの像はメインに任せてサブの家はこんな感じです。

ファラスとパドレをセットにしたくてヒューザをあきらめたのですが去年のヒューザがあったので並べた方が良かったな、と後悔😅



⬇ランキングの押して貰えると嬉しいです♥


人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する