アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

【ドラクエ10】盗み金策

魔界でキメラ強の盗み金策してきました!

サポートを変えるのもちょっとめんどいな~

と思うくらいゆるくしてきたので本来もっと盗めるので参考くらいにどうぞ♪


サポートの僧侶の所をおどるほうせきにして

自分がまもので呼ぶのをしました。


ヘビのぬけがら55

かぜきりのはね8


サポバト、サポ旅(レアドロ2.5)ですw



サポートのレアドロは当たり前ですが通ドロに変えた方が良いのですよ。


キメラ強は通ドロのヘビのぬけがらを狙うので。他の盗み金策にも行きたかったのでサポートを変えないで行くとこうなります。

これでも中々良かったと思いましたね。


盗み心地も普通~良いくらいだと思います。

私はダラダラと金策するので盗み心地を重視しています、ドロップ率悪くてもスパッと盗める敵が良いですよね♪


今回はおどるほうせきが盗み失敗が多かったので、自分が盗賊で少し盗んでみた所スパッと(1回で)まではいかなくても1~2回がほとんどだったので、良いにしますw



「盗み金策めんどいな~」て人は盗み心地悪い敵は心折れて1飯持たなくなるので利益率より重視してみたらどうでしょう♪

×

非ログインユーザーとして返信する