アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

【ドラクエ10】クリスマスイベント行って来ました3

別アカのサブでスボバをしたくても利用券がきれてしまってました。


でも昨日はなんとかキッズタイムに滑り込めたので行くぞ~💦ってインしたら

リポちゃん来てるし、ショップポイントも配ってる!


ショップポイントは1アカウント1回だし他のキャラはリポちゃんは無視しようときめて

➡記念撮影➡イベント会場➡記念撮影

さぁ、次のキャラに♪ギリギリ間に合うよ♥


そんな甘い考えを打ち砕くのが

お知らせドラキー

「後3時間で期限が切れるカードがあります」


私「え、、、?」

持ちものチェックしたら、、、

そうですよね、10の日に貰ったカードは期限が2週間。


私「え、え、どうしょう。先どっち!?」

倒しに行くにも装備パンパン!

イベントのもこのままではまたコンシェルジュ行きで記念撮影できない!


➡なぜか倉庫整理に走る

予定が変わってパニックなってるのがよくわかる行動ですねw

整理してる間にキッズタイム終了です。


確かに25日の夜までイベントはあるけど

カードもあるし、キッズタイムに間に合うかなんてわかりません。


潔く利用券買いま~す😁💧


世間ではクリスマス一色にウキウキしてるのに、、、って私の虚しさは倍増ですw


イブの日に利用券節約しようと焦りまくる自分への虚しさですよ♪


1カ月分あるからサブを年末年始に育てるんだもん!金策にもつれ歩くし、ストーリーも進めたい‼

虚しさをチャンスにかえた~~い♥



人気ブログランキング


https://blog.with2.net/link/?2026195

×

非ログインユーザーとして返信する