アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

【ドラクエ10】防衛軍、実績集め

防衛軍の高速周回の練習に行って来ました!

今回はまもの使い(爪)の練習もさせてもらいました。


防衛軍は実績を集めて昇格すると左肩に色が付きますよね。

高速周回というエリート集団の中に、私のような肩に色のない初心者が混ざっている違和感、、、

まもの使いで討伐したら緑に昇格しましたよ♪やったぁ♥

私の左肩も緑になれました~♪


まもの使いの後はいつも通り魔法戦士の練習をして何度か倒せました~。

1分37秒辺りが平均のようで、もっと練習が必要です。



人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する