アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

【ドラクエ10】防衛軍、実績集め2

実績35個から61個まで貯めて来ました!

気がつけば防衛メダルがいっぱいに(>_<)💦

もったいない事してました。


次のアプデでレベル解放があるのであまり使わない職業の経験値の古文書に代えておきました。


実績を集めるために今日はマッチングに頼り一人で練習でした。

野良のPTですが何故か皆さんお強い♥

門を防衛しながらボスを討伐してくれる人ばかり!無傷防衛の実績まで取れました♥


野良で何周も行ってきたのですが全部討伐してましたよ♪

獅子門の敵で周ってたのですが6分~9分で討伐してましたね。

最近のマッチングは討伐までするのですね。

おかげさまで実績60個の将軍迄上がれました!次からは肩の色は青です♥



人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する