アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

【ドラクエ10】スライムレース

昨日までのスライムレース、サブキャラが多い私はイベント恐怖症になりそうな日々が終わりました。


写真はキッズタイムにしかドラクエしないアカウントのキャラです。

ログインスタンプで貰ったシーププリズムに初乗りした記念です♪

お正月のイベントの振袖着てます♥


ドラクエのキャラですが私のキャラ10+家族のキャラ10いるんですよね、、、

ほとんどが倉庫用のキャラですがスライムレースは全キャラ行かせたい(汗)


去年のレースは半分くらいしかできなかったのでスライムを育てる所からで時間もかかりました。

1キャラ45万G前後貰える予定ですが

ここ一週間位スライムレースしかしてなくてアプデ前なのに気分が⤵⤵


29日のアプデには気分を盛り返してストーリー楽しみたいな❤



人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する