アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

【ドラクエ10】ふわふわフラフ

昨日フレンドに誘われてバラモス強を行ってきました。

残り二人はサポートでいったのですが、バラモスってなかなか厄介ですね。

封印されっぱなしでAぺちで粘るも魅力されたりネクロゴンド等サポートはよけれない技もあり!

魅力されても特技が封印されてるので治せないしで、だんだん笑えてきました。

「なかなかの戦いだったよw」とフレンドも笑ってました。


フレンドさんから「ふわふわフラフ当たったけど使わない?」ってフラフをプレゼントして貰ったのがビックリです!


そのフレンドさんは猫好きで、自分の飼ってた猫ちゃんによくにた猫をついてくんで連れてるので、フラフは使わないそうなんです。

便利ツールの福引1等に出たばかりのフラフ


ストーリーで見てめっちゃ可愛かったので気になってました。

傘装備のようで肩の少し斜め後ろをふわふわこんなに可愛いの貰ってしまって良いのか

開封するのも凄く緊張しましたよ😃


フラフを連れて、何かしたかったので

白箱やガルドドン1をしてきました

黄色い羽根もやっと13こたまりましたが

まだまだ先は長いですね😅

討伐数は20になり、内3匹は強さ2で倒してます。



人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する