アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

【ドラクエ10】破魔石集めに行ってきました

毎日のガルドドン練習で破魔石がだいぶ減ってきてしまいベルフェゴルから集めてきました。今回は古レビュール南です。

他の場所も前は行っていたのですが私はここが好きです😃

踊るほうせきを連れて自分はまものつかいで30分でだいたい結晶装備1セットです。

レアドロは「はやてのリング」店売りで2500Gなので拾えたら売りましょう♪

のんびりしてても石90位は拾えてました!


2かいめは通ドロ1.5を自分でつけて110こ拾えてましたよ。

ゲノミーにも会うのでその後はゼルメアの消費をしてきました!

この敵、、、強いですよね😢

「君には会いたく無かったよ、、、」

ゼルメアでつぶやく人も多いですよね😅

こちらのドラゴンは近づくと「大きい!?」とビックリしましたよ。

こんなに大きかったかな~と思うほど久しぶりです。


ゼルメアの神装備を拾ってみたいけど今のところ一度も拾ったことないです😅


ゼルメアに時間がかかりすぎて今日はガルドドンに行くタイミング逃してしまったのもツラい~😭



人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する