アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

ゲームばかりで忘れてた事!


最近はドラクエ10でガルドドンばかりの日々でした。たぶんしばらく続きそうです。


3月に種まきしようと購入していた「トマト栽培セット」が部屋に置いたまま1ヶ月半もたってしまいました、、、


あまり植物を育てる機会が無かったのでチャレンジしたくて購入したのに種まき忘れていました😅

「発芽までは新聞紙を被せて乾燥を防ぎます」みたいなことが説明書に書いてあるので部屋の中で本棚の上に置いてました。

外だと風で飛びそうなので😃


3日程で芽がでてきた!と可愛がっていたら次の日にはこんなに伸びていてビックリ‼

部屋の中からベランダに出して今日からは育ててみます。


夏に向けて朝顔が欲しいと毎年思うのに種を買いに行くのを忘れてしまうのです😅


ゲームばかりはよくないですね!先に家の事を済ませてから今日もドラクエしようと思います♪



人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する