アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

【ドラクエ10】白箱で雷盾を狙いたい!

賢者が持つ盾でルーンバックラーが魔力が上がるので良いと言われてますね。

白箱を狙いに行ったのですが装備レベルが低いので中級錬金になってます。

2ヵ所か埋めつくしでないと雷100の道は厳しいので、急ぎたい私は聖女の盾を狙いました。魔力も少しついてくる♪


創生の邪洞にいる「じめじめバブル」です。

聖王の盾と聖女の盾を落とします。

聖王は中級しかついていないし魔力も上がりません😢


ただ、ずっとフォレスドンで雷盾を狙っていた後に行くとビックリするほど白箱ドロップが高いです。

敵も弱くて狭い範囲にわくのでマップをグルグル周るように移動しながら刈ります。


一時間で10こは拾えると思うので

どんどんいきます♪

光白箱にお祈りしてから開けてもゴミばかり

苦行ですね😅


じめじめバブルからはまだ1ヵ所雷すら拾えてないのでまだまだ頑張ります✌

フォレスドンで1ヶ所雷のブルームシールドを拾っていたのでガルドドンにはとりあえず行けます。



人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する