アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

【ドラクエ10】三期生チームイベント第1回

昨日はアイのチームのイベントでした!

三期生の歓迎会みたいになればと自己紹介をしながらの転生狩り対決です♪


普段のバトルは苦手な私でもこれなら優勝できるぞ!と張り切ってました。

結果は2位と、すごく残念です😢

PTリーダーも任されてたので緊張もありました😅


アイはチームができた初日から「待ってました!」と入隊した1期生なのです。

もっと上手く誘導してあげたかったなぁ😢

転生の写真を撮ってくるのも焦りすぎてこんなんですwニードルうさこが少し見えますね


優勝の発表の後は集合写真➡花火大会でした

二枚目はポイントカラーで撮ってみました。

あまり追加された機能を使ってなかったので新鮮です♪



人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する