アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

【ドラクエ10】つやめきペイント何に使う?

冒険者の広場で配っていた「つやめきペイント」2個、ドレア考えるのが苦手なので悩みました😅


つやを付けてテカテカにするよりつや消しに使いたかったので、ゴシックコートしか思い浮かばないドレア初心者🔰


ブラックリリィ+つや消しにして縁取りはシルバーダリアです。

多分他のキャラも同じでゴシックコート上、下を着せて靴とかは自由にすると思います。

1キャラずつ考えて作るにはペイントの期限が嫌ですよね😢


こちらは強戦士の書で宝箱がきれいにクロスで落ちたので記念写真♪

写真撮ってるうちに忘れてしまい

「なんか良いの出そう~♥」

とワクワクして開けたんですがリベリオ強と戦ってたので「やくそう」と「ブルーオーブ」確定でした😅


「なんで期待したんだ!?」と自分でツッコミ入れたくなりましたΣヽ(゚∀゚;)



人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する