アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

【ドラクエ10】ホワイトデーイベント行って来ました!2

ホワイトデー&テンの日もしながらのクローバーのカギの期限近いキャラを使ってきました。

新ドレアで並ぶとなんかおそろいみたいになったのも面白い♪


ホワイトデー衣装で誰が誰なのかわからない写真も載せてみます。

男の子も女の子も見分けつかなくなりますね


ホワイトデーの勝者の発表で落ち込むアイ

ラウルごめんね🙇💦💦

優勝はできないのはわかってたけど、せめて全キャラで毎日入れておけばもっと順位上げれたかも、、、

途中結果の発表でヒューザが危ないからヒューザに入れるか、ヒューザ8ラウル2で投票しました。


ヒューザが優勝でラウル2位が私の希望だったんだけどなぁ

結果をまだ見てない人はしぐさ書もらえるので行って下さいね~♥



人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する