アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

【バイオハザードRE3】周回プレイ!

現在何周目なのか忘れてしまいそうになるほどゲームしてます😅

自分用のメモ書き周回記録です。


5周目 ロケットランチャーでスタンダードをSランククリア


6周目 ロケットランチャーでハードコアをSランククリア


7周目 アシステッドをアイテムボックスを開かないでクリア


ここまで来ると討伐数も自然にクリアできまして残りレコードも5つでした。

ナイトメアで2つインフェルノで2つを取ると「全てを達成する」の1つ貰えます。


ナイトメアからはアイテムの位地も変わるというので8周目は全部探索(拾う)してみました。2時間半ほどで全回収もできたので9周目はSランクをとりに♪

序盤以外アイテムの違いはあまり感じなかったですね😅


ナイトメアのボスが強すぎてクリアを諦めたくなる程でした😢

マグナムやグレネードなど色々試しましたが結局私にはロケットランチャーが一番だったと思います



人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する