アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

【バイオ6】シナリオクリア

先日買ったバイオ6の全ストーリーのシナリオをクリアしました!

全部easyモードですが、サーペントエンブレムも全て集め終わりました♪


攻略サイト見ながらのカンニングですが見落としちゃう事が何度もあり、チャプターセレクトでやり直し多かったです。


エンブレム全部終わるとスッキリしますね♪

次は難易度をnormalでやっていきたいです。

6はトロフィーコンプは目指していないのですが取れる所は取っていきたいですね~

今のところ収集率52%となってます。

80%位を目指そうかな❤



人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する