アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

【ドラクエ10】防衛軍高速周回

アイのチームで防衛軍高速周回チームができました!

服上と色だけお揃いにして服下と靴等は自由で防衛軍ドレアを作る所からでした。


バトル下手な私は誘って頂いても「補欠くらいでなら~」と弱気な返事しか出来なかったのですが仲間にいれてもらい練習会にも行って来ました!

何の職業でも任せれるベテランさんも居るので心強い♥

私は魔法戦士かまもの使いの足りない所に入る事になったのですが、魔法戦士したことない、、、宝珠取りに行くとこからだ!


とにかくやったことない魔法戦士をひたすら練習するしかないのです。

ベテラン魔法戦士の人も居るので私がいない時の方が討伐成功できるんですよね(汗)


配信もしてるリーダー様の考えは「皆で勝ちたい」なので下手な私も頑張ります♥


秘密のプロジェクトで始まり先日YouTubeに動画があがったので秘密プロジェクトから正式に「プロジェクトD」に決まりました♪

練習会で私も一度だけ討伐成功できたのも嬉しいです。ランキングにもその時は77位で載れましたよ!

今は抜かれて順位もかなり ダウンですけど成功できたのが嬉しかったです♥



人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する