アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

【ドラクエ10】盗み金策 ダックスビル

写真はおにこぞう強に行ったものなのですが

お正月~で色々な盗み金策をさ迷ってきました!


おにこぞう強はアイのチームのリーダー様の配信動画で紹介されていたので「これは行かねば❤」と行って来ました。

平均の数を出したくてまだ行く予定なので結果は後日にさせてもらいます。



写真撮るの忘れてしまったのですが今日書きたいのはダックスビルです!

フレンドさんに教えて貰ってるのですが中々行けてなかったので。


場所は魔界、アビスジュエル➡ゼクレス魔導国➡ベルヴァインの森西・湖前

ダックスビルはいっぱいいるのですが

地図G6~F6に向かうトンネルの中が私のおすすめです。

平地のところのは時々違うモンスターが混ざるのです、トンネルはなぜか混ざりません。

(タッピツやメタルは出ます、仕方ないです)


カチコチくるみと大地の羽毛をドロップします、大地の羽毛ってバザーで4000~5000ですよね。安い、、、でも超おすすめです♪

理由はレアドロップ率が異常に高い!

盗み心地 ◎

ドロップ率 ◎

結晶○

必要耐性 △ 躍りガード


躍りガードのサポートが居れば楽々です♪

躍り無いときはやめた方が良いですねストレス貯まるのでw



私はサポートのみですが結果は

1回目 くるみ109、大地の羽毛36

2回目 くるみ102、大地の羽毛35


前に他のキャラでした時は平均で羽毛40だったので昨日は少し下がってしまいました。

キャラが違うのはサポートも変わるからですね。

教えてくれたフレンドは中身入りで、まも1盗賊3とかするので平均50とか拾えるそうです


イオナズンが地味に痛いので私は旅を入れてます。耐性だけあればお好みでOK


ドロップ率が良いので1飯で15万ほどいけますよ♪



人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する