アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

【バイオRE3】予約しました!

RE3を予約すると年末年始のキャンペーンで(1月5日まで)旧作のバイオシリーズが半額で買えるんですよね。

私は旧作シリーズはPS3で持ってたりで、せっかくゲットしたスキルやロケットランチャー等を無視して新しく初めれなくて迷ってました。

でも二人でプレイできるバイオハザード6にはひかれてました~♪

家族が「PS4でやってみようよ!」と言うので6を半額で買っちゃいました♥

バイオシリーズを熱中してやるのは家族の中でも私だけなのですが、時々参加くらいなら一緒にします。

6はアクションが多い所は苦手なのですがストーリーがすごく好きです♪


昨日から初めてみてるんですが(もちろんeasyモードからw)やっぱり面白いです♥

熱中してしまいドラクエ10のお正月イベントの振袖も昨日までだったのにサブで貰うの忘れてしまいました、、、



人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する