アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

【ドラクエ10】エイプリルフールイベント

4月1日限定のエイプリルフールのドラクエ10はみなさん楽しみましたか?


魔法の迷宮でドラクエ4のクリフトが来ていましたよー。

運営のプクリポ達からはアリーナのドレア装備が貰えました。

装備枠が4こ必要になるので「みんな気をつけてね」という意味で書き置きメモや、Twitterで情報が飛び回りネタバレをされてしまった人が多かったのでは無いでしょうか。


1日しかないからネタバレしてもらってドレア装備貰いに行く方がいい人もいるでしょうし。難しいですね😅


次の日になるまで待ってブログ書こうと思っていたら遅くなりすぎました😞💦

2日からイースターイベントが始まり

3日のはバイオハザードRE3の発売でしたので

ダウンロード予約していたので日付が変わる深夜0時からRE3をしています♪



人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する