アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

【ドラクエ10】アプデ前にできること

スライムレースの合間からアプデ前までに私ができたことはとても少ないです。

スライダーク先生から後だしを学ぶという初心に帰りつつ、焦ると出来なくなってしまうバトル下手な人の特徴を訓練です!


後は月末できそうにないナスガルドすませておきました♪

サブでも行ければ良いのですが中々、、、

今回はアイで行ったのでアヤは月末に行くしか無さそうです(汗)

生配信でアイのチームの「アプデ前に終わらせたい事」に行って来ました!

私は万魔の塔に参加してきて今週分は終わる事ができました♪


色々したい事があっても中々できなくて今日の11時からはドラクエもVer5.1になりますね。

アヤの方ではストーリーをフレンドと一緒にする約束をしてるのでアイでできれば良いのですが、仕事が~😭



人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する