アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

【ドラクエ10】盗み金策 キメラ強

昨日の続きでキメラ強からヘビのぬけがらを狙おうと思い、今日はちゃんとサポート旅の装備を直して(自分のキャラなので)

通ドロ2.3と、幸運のお守りの分レアドロ1.4自分まものつかい、サポートバト、サポート旅、おどるほうせきでチャレンジしてきました!



始めは昨日と同じの

ゲルヘナ周辺➡ジャリムバハ砂漠関所

に行きました。


昨日の結果は

ヘビのぬけがら55

かぜきりのはね8でしたか。


今日の結果は

ヘビのぬけがら71

かぜきりのはね3


もうちょっとやってみたくなったので

結晶装備を着込み、今度は

砂の都ファラザード➡ディンガ交易所

に行きました。


一回目

ヘビのぬけがら 77

かぜきりのはね 6


二回目

ヘビのぬけがら 79

かぜきりのはね 4


という結果になりました!

1飯事の集計です。


サポートでの盗み金策の参考にでもしてもらえたら嬉しいです♪



昼頃にバザーをチェックした値段は

ヘビのぬけがら 約2300G

かぜきりのはね 約4000G


売らないで倉庫に入れてしまいましたが

効率も良いとわかりました♪

×

非ログインユーザーとして返信する