アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

【ドラクエ10】白箱あきらめバザーで購入

白箱からのブーメラン欲しさにおばけヒトデ強をしてたのですが、ふとレベル105のブーメランってどんなの?

気になってバザーをチェック!


「え、基礎効果めっちゃ良い!?」

今まではブーメランは間に合わせで済ませてたんですが旅がブーメラン持てるようになり、棍からブーメランにしてました。


私はどうぐ使いとかはしてなかったのでブーメランは白箱ので星3のがあれば良いなくらいでした。


旅が好きで1キャラ目アヤも2キャラ目のアイも酒場には旅で預けて雇えるようにしてました。


今日はアイの方に105レベルのドラゴンウィングを改心率錬金で買っちゃいました♥


アイは現在メインに置いてるキャラなんですがレベルもカンストし、特訓もホドホドに終わってきているのでサポートで活躍してもらい、元メインのアヤを育てて行くためです。


元メインだけに特訓なんかは1万まできててもレベルは100~105あたりで止まってます。


良い所なんてレアドロと通ドロの手袋を昔買ってた位なんですよねw

残りはゼルメア産装備や白箱です♪


メインに戻れるくらい盗み金策や白箱狩りでレベルも上がると期待しよ♪



人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する