アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

【バイオRE2】トロフィー獲得の道

今日はバイオハザードRE2のどうしても取れなかったトロフィーにチャレンジしてきました!


ほとんどのトロフィーは2月に取っていたのですが


○全てのトロフィー獲得

○アイテムボックスを開かない

○隠しトロフィー


この三つが取れてません

2つ取ったら良いという事なんですが

無限ナイフ使えないとか怖すぎる

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


隠しトロフィーは条件を調べたら何度やってもクリアできないアレでした。

自分で見つけたい人のため、ネタバレになるのでここには書かないで置きます。


どっちが出来そうかで【アイテムボックスを一度も開かない】方にしました!


レオンかクレアか作戦を練り、かなり迷ってレオンにしました!


うっかり開けそうになる事も何度もありながらキーアイテムの取る順番を気を付けたら1度でクリア♥


難易度は一番簡単なアシステッドで

2時間40分のSランクでした♪


残るはアレだけなんですが、、、

チャレンジして惨敗です( ノД`)…


もっと上手くなりたいよぉ



ランキング増やしてみました!

↓↓↓


人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する