アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

【バイオRE2】トロフィー獲得の道2

残る1つのトロフィーを年内に獲得したいと思い、頑張ってきました。


結果からいうと獲得しました!♥

本当に私にとっては「無理~!」って半泣きでしたし、何度も休憩入れてやり直し

そして左手の親指にマメが、、、w


買ったばかりのコントローラーを壊さないか心配になるくらい恐怖は指に力が入りますね(;´゚д゚)ゞ


RE2のトロフィーコンプできたのでとってもスッキリしました♪

コンプできたの初めてなんですよ~


今までのバイオシリーズの中から次は1をしようかな❤とワクワクです。


1はロケットランチャーを手に入れる所までやっているけどEDリストが全然足りないのです。


謎解きとかも覚えてないので楽しめそうです


人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する