アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

【ドラクエ10】道具職人レベル上げ

先日イベントに間に合わず利用券を買ったサブアカを使おうと思いサブアカメインのヒカルの道具職人のレベル上げをしてきました!


このキャラだけはストーリーも進めておりVer5の途中だったのでストーリーもちゃんと終わらせたいのですが、、、職人から!w


各キャラの倉庫を圧迫しているオーブをヒカルの所に渡して虹オーブでレベル上げしよう♪

上手な人は大成功いっぱい出せても、私は計算も下手過ぎて大成功中々でないので虹オーブは赤字気味、、、

なんとかハンマー1本で200くらいのオーブを作りたい!

私の結果は161こでした、、、

悔しいので2本目にチャレンジ!191こでした目標まで足りず笑

バザーの値段もシビアですよね

虹オーブはヒカルで天使のルアーとトゲトゲルアーを作るのと、アヤに送り釣竿を作ります。残りは他のキャラの倉庫へ

せっかくの2アカなので二人でキラキラマラソン♥ヒカルはまだ魔界の全部は行けないのでうつろい草コースも。

これが一番稼いでるかも(>_<)💦


キラマラ大好きなんですよ~♪

ドラクエ10の中で一番好きかもです♥



人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する