アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

【ドラクエ10】モンスターシール

フレンドとストーリーに行くぞ!

と思ったら新しいモンスターシールが追加されていていろんな所からモンスター情報が!

ありがたいことですよね♪


アプデからTwitter等でギスギスが問題視されてますが私はいつも通りアストルティアを楽しんでます♥


フレンドも4人集まればシールの方行こう!

とストーリーの合間にモンスターシールに会いながら進めてます。

アペカの酒場

イーサ➡とこしえの氷原C3(骨の上なので落下注意)

氷の所では、どこにいるかわからずウロウロして、見つけた!と思ったら滑り落ちてしまい登り直す、、、

フレンドも落ちてる➡登り直す

周りにいる人も登り直してるように見えたので運営さん、場所を少し変えて~😭


ストーリーを少し進めて解散後に別のモンスターの情報を頂きクリームつむりもゲットできました♥

ルシュカ➡眠りの海「えいえん」➡ナドラガ神のほこら

水の世界でソフトクリームって溶けちゃうよね😃



人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する