アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

【ドラクエ10】ストーリー進めてきた!

ストーリーをするために3DSの利用券を買いまして、ヒカルのVer5をやってきましたよ♪

ストーリー5.0は終わらせたので、やっと5.1に入ります!

5.1からは家族のキャラのユウさんと行くことに。ムービー飛ばせない同士で組むのが良いかなということで♪

アヤはフレンドとストーリー5.1は終わらせました。同じアカウントのアイはムービー飛ばせるので、ユウさんがストーリー終わらせたらユウさんのサブのアルトと組む予定です。


アイがメインになっているのにストーリーが3番手になるのが悲しいなぁ、、、



人気ブログランキング

×

非ログインユーザーとして返信する