アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

木工職人で釣り竿作ってきた!

アヤは木工職人なのですが、最新の武器なんて恐ろしい物にチャレンジはしてませんw


いつも黙々と釣り竿作るか、時々は自分で使う結晶武器くらいです。


釣竿は【きれいな釣竿】【氷の釣竿】【氷の釣竿改】の三種類を作ります。


氷のは自分やサブにも使わせるのでいつでも作ってますね~♪

それに星3も簡単ですし。たまに出来てしまう星2は釣りビンゴに使います。


釣竿はバザーに出しても1本1万5000G~2万Gくらい黒字になりますし木工してる人はみなさん作ってますよね。


ギルドに材料買いに行くといろんな方が大成功の白チャットで釣竿ですし。


きれいな釣竿はバザー用だけど売れるのが遅いので作りおきして時々少し出品する感じですね。


木工職人は数字も決まっているので

コツコツ派の人にはおすすめの職人です。

×

非ログインユーザーとして返信する