アヤのゲーム日記

ゲームが好きなのに超ど下手なので上手になるまでの修行を記録していきます♪

ドラクエ10 とげうにも白箱も欲しい

白箱でブーメランが拾いたくておばけヒトデ強を狙ったんですね。


ドロップのとげうにも欲しい!

サブにトゲトゲルアーを作らせて自分で使うんですけど、1個作るのにとげうに8個使います。


嫌な予感はしたんですよね、おばけヒトデって業者対策かなんかで「盗む」が成功しにくかったからです。


おばけヒトデ強は大丈夫なのか、、、

昔よりきようさはかなり上がってるけど

なんか盗み心地(?)はやっぱり悪いような。



サポートの旅にレアドロ付き

料理一回分の結果


白箱 0

とげうに 30

げんませき 10


もっとウニが欲しかったので嵐の領海まで行って30分シャドーサタンから50個ほど盗んで来ました♪


ウニは増えたけどよく考えたらブーメラン拾えてないやん、、、


武器 〈 金策


金策にしては効率悪いのにどうししてもこうなっちゃいます(>_<)💦

ブーメラン拾いにまた行かなきゃ~

×

非ログインユーザーとして返信する